フォト屋花ちゃん工房

写真は未来への贈り物

氷ぃぃぃぃ!

この時期でも、タンブラーに氷コーヒー入れて、持ち歩いてるんですが


いつものとおり氷入れたら

詰まった

しかも、入り口近くで!
おいおいおい、モーちょっと氷入れたかったんだが!
こやつめハハハ!
コーヒー(冷)攻めじゃ!
びくともしない、えーもうね、びくともせず、コーヒー入れましたわ
ホットコーヒーが手元になかったので、仕方がない処置ですが、、、

いつもお世話になってる某スーパーで購入している

溶けにくく、大きめの塊があって、、、、便利!
んが、限度!限度が!!!!
えーそれぐらい大きめの氷が入っております。
しかも1袋100円程度っていう、お手軽さ!
ウィスキーとか飲む時にめっちゃいいサイズでもある。


しかし、クリエイトタンブラーすらつまらせるサイズの氷は

大きすぎじゃ😁

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フォト屋花ちゃん工房

テーマの著者 Anders Norén