フォト屋花ちゃん工房

写真は未来への贈り物

トレーニング

時間が有る日は月謝制の場所ではなく、ワンデーチケットが有る、ジムで筋トレ

シーデッドレッグプレス、やっている人が多く出来ない日も多いけど、たまーにやると筋トレも大事だけど、片足に重心が行ってないかチェックしております。もし、片方に重心が行ってるような状況だと、不安定な足場で撮影すると、それが原因で体制を崩して、斜面をコロコロして怪我する事がありえるので、そうならないように、両足でちゃんと力を入れてるのはどのような感覚かを掴む目的も有ったりします。

しかし、周り自分の体重の1.5倍以上のおもりを付けて、いとも簡単にトレーニングしてる人が…いやいや、凄すぎワロタですよ。

さてと、明日は筋肉痛の日々になりそう。。。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フォト屋花ちゃん工房

テーマの著者 Anders Norén