フォト屋花ちゃん工房

写真は未来への贈り物

ios10でできそうなことをちょこちょこと…(動画編)


iOS10で更新停止になったiPadで出来ることを試していますが、今回は動画編。
中華アクションカメラは取込みが出来なかったので、それは諦め。
ただ、ミラーレスカメラからは行けるので、そこからを中心に撮影かな?
動画編集はiMoveで簡単編集は行ける。バージョンが古いので、Mac側にプロジェクトデータ共有はできないけど、書き出しは行ける。そこからをYouTubeにアップは行けた。
いつかは、この手もつかえなくなるだろうけど、ミニミニミニPCがわりには行けそうかな?

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フォト屋花ちゃん工房

テーマの著者 Anders Norén