フォト屋花ちゃん工房

写真は未来への贈り物

今年の撮影納

先ほど、今年最後の撮影案件が終了しました。

いや、今年は本当にアラカルトな撮影でした。
去年はサッカーとオートテスト撮影2色な感じだったんですが、今年はソレに加えコスプレ撮影やら、お宮参りの撮影やら色々と撮影していった1年だった気がします。

本当に、自分のような者にもかかわらず、いろいろな方々が声をかけていただいた、おかげかと思っております。

来年も今年に負けないような撮影術を企画しておりますので、どうぞ、ごひいきによろしくおねがいします。

来年の撮影開きは1月5日の車両撮影や走行撮影になるかと思います。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フォト屋花ちゃん工房

テーマの著者 Anders Norén