フォト屋花ちゃん工房

写真は未来への贈り物

初詣、そして、おみくじ

初詣、1月2日でも神社の参道半分ぐらいの行列だったですが、1日目なんて、鳥居ギリギリまで並ぶので、それを避けて2日目でもその行列。
ただし、今回は車で行くと駐車場に車を止めるのが大変なので、クロスバイクで向かう!
成功かどうかは不明だけど、気持ちよく行けたかな?
お賽銭を優しく入れて、二礼二拍手一礼をして、おみくじを引く。

おみくじは、毎年同じのを引いております。
これ、その人の今年の漢字一文字が書いてあるので、個人的に良いと思って引いております。
ってことで早速、中をベリベリと…

あなたの今年の漢字は

「頂」

だそうです。ひたすら登らんかい!ってことっすかね?笑吉。。。
もとい、小吉だって、それとね、ちらっと見えてるけど、これ英語表記も有るおみくじなのですよ、国際的だなと、もし、海外の人をおみくじ文化すすめる時はこれ引かせようと思っております。それぐらいよくできたおみくじで、これそれ以外にも

中に、ステッカー入ってるのですよ。
なもので、よく目に入るものにステッカーを付けてもよし!なおみくじですよ。
マネークリップにつけてたら、1年後には少し剥げましたが、それでも全然損傷もない強度あるので、いやー、これは強度の有るステッカーでも有ります。と、こんなおまけに惹かれる自分😁

所で、おみくじの内容?
お仕事の所、、、限界点が出発点
え?それは酔えば酔うほどならぬ、いたぶられればいたぶられるほど
という解釈かな??いやいや、そうではなく

限界突破

が今年の四文字熟語にしろ!と言う神の啓示かな??
もちろん今年も去年以上に撮影関連頑張りまっすよ!
(ΦωΦ)フフフ…これを引かせたことを後悔させちゃるZE!

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
サイトの内容や画像等の転載・使用等ございましたら、お問い合わせください。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フォト屋花ちゃん工房

テーマの著者 Anders Norén